トクラジ Podcast版 第15回 11/5放送分



FMラジオ番組
特撮ラジオ略して 「トクラジ」
アーカイブ版  第15回 2016年 11月5日(土) 23時 放送分


11月5日(土)の第15回の放送を
「聴き逃してしまった~」という方のために
Podcast・WEBラジオとしてお聞きいただける
【ダイジェスト版】を制作いたしました!

ストリーミングやダウンロードしてお聴きください!


       seesaa_profile_icon




音楽著作権の関係で、放送した【特撮ソング】はカットしてあります。

ジングルの音楽部分で「曲がかかった」とご想像ください(笑)。

「OP曲」「終わりのうた」は別のフリーBGMを流しています。あしからず。



【11月5日(土)の第15回の放送で紹介したコーナー】

どんな曲を放送したかは、聴いてのお楽しみ!


思い出しちゃうんだよね~
  この曲を聴くとあの時代のあの瞬間、あの人を思い出すなど
  思わずタイムスリップしてしまう特撮ソングを紹介する新コーナーです。
  ・・・【しおむすび】を食べると頭に流れる、鍵っ子時代のヒーローソング!

<きっかけ特ソン!>
  
  
あなたが特撮にハマったきっかけになった

  エピソードや特撮ソングを紹介するコーナー!

 ・・・幼稚園で【私だけがお絵かきしていたヒーロー】の主題歌をご紹介!!


<恋する特ソン>
  初恋、または現在進行形で恋をしてしまった
  特撮ヒーローやヒロインについてお便りメールを紹介。
  ・・・スタイル抜群の 【恋するライバルヒロイン】のお話です!

<ふつ~のお便り>
   リスナーさんから届いた「ふつ~のお便り」を紹介したり、

 リクエスト曲をかけちゃおうっていうコーナーです。
 ・・・【パワーアップ】の時にかかった曲が大好き!



【リクエスト大募集中!!!】

E-mail  tokurazi@yahoo.co.jp

fmu@fmu.co.jp

またはFMうらやすのホームページのお便りフォームから
「土曜日 特撮ラジオ略して~トクラジ~」を選択してください

FAX   047-390-0666

ハガキ 279-8691浦安郵便局私書箱1号FMうらやす

「特撮ラジオ略して トクラジ」

twitter  「@tokurazi」「トクラジ」で検索! 
          ダイレクトメールでお送りください

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事