トクラジ Podcast版 第17回 12/3放送分



FMラジオ番組
特撮ラジオ略して 「トクラジ」
アーカイブ版  第17回 2016年 12月3日(土) 23時 放送分


12月3日(土)の第17回の放送を
「聴き逃してしまった~」という方のために
Podcast
・WEBラジオとしてお聞きいただける
【ダイジェスト版】を制作いたしました!

ストリーミングやダウンロードしてお聴きください!


      seesaa_profile_icon



音楽著作権の関係で、放送した【特撮ソング】はカットしてあります。

ジングルの音楽部分で「曲がかかった」とご想像ください(笑)。

「OP曲」「終わりのうた」はフリーBGMを流しています。あしからず。



【12月3日(土)の第17回の放送で紹介したコーナー】

どんな曲を放送したかは、聴いてのお楽しみ!


<ヒーロー登場! ~ゲストコーナー~ >
  URR(ウルトラレスキューレンジャー隊)本部に臨時派遣された

ヒーローを紹介するゲストコーナーです!


  【本日のヒーロー ~ スペシャルゲスト】  

    1436mini.jpg

俳優  土屋圭輔さんキリンレンジャー・知


  * お兄さんの方ですか()?  双子の共演ウラ話

  * オーディションの様子は?!→ いつも一緒だった人物とは!
  * 
リクエスト曲の特撮ソングは、カラオケの十八番!!
  * 
【レジェンドヒーロー90’s】 今後の活動は?
  * 
最近は 【マジック】に夢中 ?

~などなど 土屋圭輔さんにうかがっていますよ!!

<クリスマス 特ソン!>
 街はクリスマスで盛り上がっていますね!

クリスマスにまつわる特撮ソングを紹介するコーナーです。
 ・・・「20世紀最後のクリスマス特撮ソング!」とは??

<ふつ~のお便り>
  リスナーさんから届いた「ふつ~のお便り」を紹介したり、

リクエスト曲をかけちゃおうっていうコーナーです。

・・・今回は 「泣き泣きちゃん」 の曲!圭輔さんの「泣き泣きちゃん」は?


 必聴です!!!!!




【各コーナー・ふつおた リクエストの宛先】

E-mail  tokurazi@yahoo.co.jp

fmu@fmu.co.jp

またはFMうらやすのホームページのお便りフォームから
「土曜日 特撮ラジオ略して~トクラジ~」を選択してください

FAX   047-390-0666

ハガキ 279-8691浦安郵便局私書箱1号FMうらやす

「特撮ラジオ略して トクラジ」
twitter  「tokurazi」「トクラジ」で検索! 
          ダイレクトメールでお送りください





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事