トクラジ Podcast版 第18回 12/17放送分



FMラジオ番組
特撮ラジオ略して 「トクラジ」
【トクラジ 特撮アワード2016】
アーカイブ版  第18回 2016年 12月17日(土) 23時 放送分


12月17日(土)の第18回の放送を
「聴き逃してしまった~」という方のために
Podcast・WEBラジオとしてお聞きいただける
【ダイジェスト版】を制作いたしました!

ストリーミングやダウンロードしてお聴きください!

                seesaa_profile_icon



音楽著作権の関係で、放送した【特撮ソング】はカットしてあります。

ジングルの音楽部分で「曲がかかった」とご想像ください(笑)。

「OP曲」「終わりのうた」は別のフリーBGMを流しています。あしからず。



【12月17日(土)の第18回の放送で紹介したコーナー】

どんな曲を放送したかは、聴いてのお楽しみ!


【トクラジ 特撮アワード2016】

<女優賞>
  DJの3人が印象に残った「ヒロイン」を発表します!
  「スターウォーズ フォースの覚醒」「ウルトラマンオーブ」
  「動物戦隊ジュウオウジャー」・・・グラビアで活躍したヒロインも!!

<男優賞>
   DJの3人が印象に残った「男優=変身前」を発表します!
  「ウルトラマンオーブ」や「仮面ライダーゴースト」
  「仮面ライダーアマゾンズ」・・・男が惚れる男が多い印象ですね。


<ワルもの賞>
  
  
DJの3人が印象に残った「ワルもの=悪役」を発表します!
  「仮面ライダーゴースト」「動物戦隊ジュウオウジャー」からは意外なアイツ?
  そして「シン・ゴジラ」からは!・・・男が惚れる男が多い印象ですね。


<ヒーロー賞>
  DJの3人が印象に残った「変身後のヒーロー」を発表します!
  「ウルトラマンオーブ」からは あの姿!!
  「仮面ライダーアマゾンズ」からは あっちのアマゾン!!

<作品賞>
   DJの3人が印象に残った「特撮作品」を発表します!
  「ウルトラマンオーブ」や「仮面ライダーアマゾンズ」などなど
  るみちんはやっぱり「仮面ライダー○○」!!





【リクエスト大募集中!!!】

E-mail  tokurazi@yahoo.co.jp

   fmu@fmu.co.jp

   またはFMうらやすのホームページのお便りフォームから
    「土曜日 特撮ラジオ略して~トクラジ~」を選択してください

◎  FAX   047-390-0666

◎ ハガキ 〒279-8691浦安郵便局私書箱1号FMうらやす

    「特撮ラジオ略して トクラジ」係

twitter  「@tokurazi」「トクラジ」で検索! 
          ダイレクトメールでお送りください


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事