トクラジ Podcast版 第24回 3/18放送分


FMラジオ番組
特撮ラジオ略して 「トクラジ」
アーカイブ版  第24回 2017年 3月19日(土) 23時 放送分


3月19日(土)の第24回の放送を
「聴き逃してしまった~」という方のために
Podcast
・WEBラジオとしてお聞きいただける
【ダイジェスト版】を制作いたしました!

ストリーミングやダウンロードしてお聴きください!

        seesaa_profile_icon



音楽著作権の関係で、放送した【特撮ソング】はカットしてあります。

ジングルの音楽部分で「曲がかかった」とご想像ください(笑)。

「OP曲」「終わりのうた」はフリーBGMを流しています。あしからず。



【3月19日(土)の第24回の放送で紹介したコーナー】

どんな曲を放送したかは、聴いてのお楽しみ!


<オープニング曲>
   イマイチ盛り上がらない?OP曲=そんなことないです!
  歌詞のメッセージ性の強い曲ですよ!

<ヒーロー登場! ~ゲストコーナー~ >
  URR(ウルトラレスキューレンジャー隊)本部に臨時派遣された

ヒーローを紹介するゲストコーナーです!


【本日のヒーロー ~ スペシャルゲスト】   

特ソン歌手  NEWJACK拓郎さん
 梅田凡乃さん


        mini8656.jpg

☆   オーディションの様子は?!  「ダイレンジャー歌手決定」ウラ話

    「スーパー戦隊魂」の舞台裏は?! 仲良し歌手と原曲キーでカラオケ?!    
    
リクエスト曲の特撮ソングは、現代では放送しにくい「あの特撮」主題歌!   
    
今後の活動は?! 【あの場所に行くと会えるかも??】
    
もうひとつのリクエストは 【西遊記】の意外な特ソン

    ~などなど X10さん=梅田凡乃さん にうかがっていますよ!!

<エンディング曲>
   3月に公開された「劇場版」でも大活躍のウルトラマンのED曲!

「トクラジ」は4月の番組改編を乗り越えられるのか??!!


 必聴です!!!!!




【各コーナー・ふつおた リクエストの宛先】

E-mail  tokurazi@yahoo.co.jp

 fmu@fmu.co.jp

  またはFMうらやすのホームページのお便りフォームから
  「土曜日 特撮ラジオ略して~トクラジ~」を選択してください

FAX   047-390-0666

ハガキ 279-8691浦安郵便局私書箱1号FMうらやす

        「特撮ラジオ略して トクラジ」
twitter  tokurazi」「トクラジ」で検索! 
          ダイレクトメールでお送りください





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事