トクラジ Podcast版 第32回 7/15放送分


FMラジオ番組
特撮ラジオ略して 「トクラジ」
アーカイブ版  第32回 2017年 7月15日(土) 23時 放送分


放送を「聴き逃してしまった~」という方のために
【WEBラジオ版】を制作いたしました!

ストリーミングやダウンロードしてお聴きください!

               seesaa_profile_icon



音楽著作権の関係で、放送した【特撮ソング】はカットしてあります

ジングルの音楽部分で「曲がかかった」とご想像ください(笑)

「OP曲」「終わりのうた」は別のフリーBGMを流しています あしからず



【7月15日(土)の第32回の放送で紹介したコーナー】

どんな曲を放送したかは 聴いてのお楽しみ!


<オープニング曲>
   絶賛放送中のニチアサOP曲!! 劇場版も公開中!!
  この夏 注目の「特撮映画」は・・・?


<歌う!もりもり情報局>
  収録時は こんなに雨の天気になるとは思わなかった!夏休みの予定は?
  ・・【4人でツーリング?】の仮面ライダーから ノリノリ2ndOP曲!

<恋する特ソン>
  「一匹狼」の特撮ヒーローで思い出すのは?!あのライバルも外せない?!
・・・【10代に戻って胸がときめく!】ブラックのイメージソング!

<ふつ~のお便り>
  「時間を止める能力」があったら あなたはどんなことをしたいですか?

 ・・・元祖!時間を止めるヒーロー?!【初代恐竜戦隊】OP!

<ふつ~のお便り>
  どんな特撮のキャラが経営する 「どんな店」に行ってみたい?!

・・・店を経営して調理場にも立つ!【パワーアップしたヒーローの挿入歌】!

<エンディング曲>
   「不思議コメディ」 のアイドルヒロインのエンディング曲!ニチアサを思い出す・・・



 必聴です!!!!!




リクエスト大・大・大募集中!!!
E-mailtokurazi@yahoo.co.jp

fmu@fmu.co.jp

または【市川うららFM】のホームページのお便りフォームから
「土曜日 特撮ラジオ略して~トクラジ~」を選択してください

FAX   047-303-3974

ハガキ 〒279-8539

市川うらら 「特撮ラジオ略して トクラジ」 宛て
twitter  「@tokurazi」「トクラジ」で検索! 
          ダイレクトメールでお送りください



この記事へのコメント

人気記事