トクラジ Podcast版 第33回 8/5放送分


FMラジオ番組
特撮ラジオ 略して 「トクラジ」

本日!8/19(土)23時から放送です!

市川うららFMにて! 
http://www.fmu.co.jp/


ネットやスマホからもお聴きいただけますよ!



アーカイブ版 第33回 2017年 8月5日(土) 23時 放送分


放送を「聴き逃してしまった~」という方のために
【WEBラジオ版】を制作いたしました!

ストリーミングやダウンロードしてお聴きください!

       seesaa_profile_icon



音楽著作権の関係で、放送した【特撮ソング】はカットしてあります

  ジングルの音楽部分で「曲がかかった」とご想像ください(笑)

「OP曲」「終わりのうた」は別のフリーBGMを流しています あしからず



【8月5日(土)の第33回の放送で紹介したコーナー】

どんな曲を放送したかは 聴いてのお楽しみ!

<オープニング曲>
   今のヒーローソングでは考えられない「ド渋い」主題歌!! 
  「渋い!」と思う特ソンは? ・・・ るみちんは「○○の特ソン」全部??

<歌う!もりもり情報局>
  特ソンの歌詞を「信条」にしている人も多いのでは?! その言葉は?
  ・・【アイビームが決め技♪】の特撮ヒロインOP曲!歌手は「こえだ」さん!

<恋する特ソン>
  裸に変身ベルト」の特撮ヒーローで思い出すのはwww?!
・・・【魅力的なキャラが多い仮面ライダーW悪のイメージソング

<えっ?!そっち?!>
  10秒聞いて「このヒーローは流行るっ!」と思った特ソンは?

 ・・・そう思った戦隊ヒーローのリクエスト曲は【子供の合いの手】が楽しい!

<ふつ~のお便り>
  人の形をしてなくても「カッコいいヒーロー」とは?!

・・・亀ではありません!【少女とつながるヒーローの映画主題歌】!

<エンディング曲>
   「仮面ライダー最終回のED曲」 アメリカ人からのリクエストです!・・・

 必聴です!!!!!




リクエスト大・大・大募集中!!!
E-mailtokurazi@yahoo.co.jp

fmu@fmu.co.jp

または【市川うららFM】のホームページのお便りフォームから
「土曜日 特撮ラジオ略して~トクラジ~」を選択してください

FAX   047-303-3974

ハガキ 〒279-8539

市川うらら 「特撮ラジオ略して トクラジ」 宛て
twitter  「@tokurazi」「トクラジ」で検索! 
          ダイレクトメールでお送りください



この記事へのコメント

人気記事