トクラジ Podcast版 第34回 8/19放送分


FMラジオ番組
特撮ラジオ 略して 「トクラジ」
アーカイブ版  第34回 2017年 8月19日(土) 23時 放送分


放送を「聴き逃してしまった~」という方のために
【WEBラジオ版】を制作いたしました!

ストリーミングやダウンロードしてお聴きください!

                seesaa_profile_icon



音楽著作権の関係で、放送した【特撮ソング】はカットしてあります

ジングルの音楽部分で「曲がかかった」とご想像ください(笑)

「OP曲」「終わりのうた」は別のフリーBGMを流しています あしからず



【8月19日(土)の第34回の放送で紹介したコーナー】

どんな曲を放送したかは 聴いてのお楽しみ!

今回はMCの「るみちん」がお休みです
ピンチヒッターは 4月にも登場!の新人声優! 

ゆいぴょんこと「中西由衣」さん!


そして~ 舞台・映画では俳優!声優もされている

ミッチーこと「和田みちる」さんが登場!

   mDSC05676.jpg

<オープニング曲>
   レスキューメタルヒーローの主題歌! 「冴えろ!」 
  ・・・ 最近 「助かったなあ~」と思ったことは?

<歌う!もりもり情報局>
  ミッチーこと和田みちるさんは 映画で「特撮ヒロイン」と共演!!
  ・・・その特撮ヒロインが活躍した「アストロノーティカドラマ」のOP曲!

<歌う!もりもり情報局>
  ゆいぴょんこと中西由衣さんの近況報告は「特ソンエクササイズ」?!
・・・【漢字モチーフのスーパー戦隊】OP曲!確かに振り回したくなる?!

<空耳だわ~♪>
  「言われてみれば確かに聞こえる」空耳な特祖bンをご紹介!

 ・・・歌唱した本人も認めている?【ダイヤでクワガタ戦士】イメージソング!

<ふつ~のお便り>
  まだ夏は終わらない! 夏休みを思い出す「特ソン」といえば?

・・・みんなで校歌を歌って応援!【ひと夏の学園ヒーロー?!の主題歌】!

<エンディング曲>
   ・・・「不気味な生物?のED曲」 ミッチーが思い出せなかったあの曲!


 必聴です!!!!!



リクエスト大・大・大募集中!!!
E-mailtokurazi@yahoo.co.jp

fmu@fmu.co.jp

または【市川うららFM】のホームページのお便りフォームから
「土曜日 特撮ラジオ略して~トクラジ~」を選択してください

FAX   047-303-3974

ハガキ 〒279-8539

市川うらら 「特撮ラジオ略して トクラジ」 宛て
twitter  「@tokurazi」「トクラジ」で検索! 
          ダイレクトメールでお送りください


この記事へのコメント

人気記事